見出し画像

仕事バカの私、実は裁縫上手🪡

あ~いつも仕事ばっかり…あとは
noteばっかりやってるなぁ(笑)と
思ったので今日は息抜きに
大好きな手芸をやりました。
お裁縫得意なんですよ、私💛

①中途半端な長さのワイドパンツにレースをつけて丈を伸ばす

家に余ったレースがあったので使いました。

良い感じに女子力が上がりました(笑)

ただの紺色のワイドパンツじゃなくなった!
感動✨

②白シャツに
お花のレースをつけてみた

レースのお花に刺繍をして
周りを縫うだけの簡単なお仕事🌸

お母さんから貰ったビックシャツ
良い感じになりました🌸

たまにはこういう息抜きも大事👍

あ、タグ見て笑わないでねwwwww

サポート&オススメしてくださって本当にありがとうございます。企業の採用支援だけでなく求職者の仕事選びのタメになるコンテンツも執筆していますので応援よろしくお願いいたします。