見出し画像

カフェの聖地「中崎町」でハロウィン満喫

ハロウィンだし、コロナに気を付けて遊びに行きたいね!ということで行ってきました🎃ハロウィンにちなんだ食材を食べましょう!というコンセプトです

11時前は店が開いてない、来るのが早すぎた(笑)

楽しみにしすぎて早とちりしすぎました、さーせん(笑)朝は気合いを入れてコーンポタージュを飲んできただけで、おなかが空いてきました。ということで、ホームベーカリーブルンネンさんでパンを買いました!

近くの公園で鳩さんに見られながら、カボチャケーキをいただきました!かぼちゃの種がいっぱいついてるので、プチプチの食感とかぼちゃの風味がふんわり香る素敵なケーキでした✨

続いて、枡に入った贅沢ティラミスを食べました🌰栗がゴロゴロ入ってて、下にはモンブラン、豆腐パンプキンティラミスが入ってます!!

画像1

元々はお家なんですが、改造してお店にしているそうです。まったりできるカフェでした!

続いて、最初にハロウィン感満載のメニューを見つけていたお店にお尋ねしてきました🎃

予約優先のパンプキンプリン、ありました!!!\(^o^)/

画像2

カボチャにお顔が掘ってあって、中は紫芋のモンブランと、お店が推しているプリン🍮、メレンゲおばけ👻、食べれるコウモリさん🦇、ジンジャークッキーの十字架が乗っかってます。

どこから見ても、めっちゃカワイイ!!

画像3

あと、カルダモンプリン(スパイス入りプリン)と、うさもりプリンも食べました。普段食べないプリンの旨味も堪能しました。

ちなみにこのカボチャ、食べれます。カボチャ本来のおいしさをハロウィンでも楽しめました

画像4

↑こんだけ綺麗に食べれました。かぼちゃさん、ありがとう(笑)

秋の味覚を全制覇したくらい食べ応えがありました!晩御飯はお鍋にしました(笑)←もうそのくらい1日で味覚の秋を堪能しました(笑)

10月は入社して最も残業しまくったので最後にご褒美もでき、楽しい1日を過ごせて大満足です!!11月もライティング頑張るぞ!!

サポート&オススメしてくださって本当にありがとうございます。企業の採用支援だけでなく求職者の仕事選びのタメになるコンテンツも執筆していますので応援よろしくお願いいたします。