見出し画像

毎週月曜 開催してます * やさしいバレエ と ジャイロキネシス®


ジャイロキネシス®︎ でからだを整えてから、バレエシューズもバーも使わずにバレエの基本のきを学びます。

姿勢が良くなりたい。
表現のパフォーマンスをあげたい。
ちょっとキレイになりたい。
そんな人たちにぜひ体験してもらいたいレッスンです。

********

毎週月曜
10:00〜10:50 ジャイロキネシス®︎
10分休憩
11:00〜12:00 バレエ基礎
1クラス受講 2000円
2クラス連続受講 3000円
スタジオオンダ 大久保スタジオ
JR大久保駅から徒歩2分

※7月16日はお休みです。

********

今月から通常営業をはじめました。

月曜日の朝から、しかも2時間… ちょっとしんどいかな? とドキドキしていましたが、「午後の時間がたっぷり使える」「1週間が気持ちよくスタートできる」と好評をいただくことができました。

ホッ。

「このレッスンはじめてから身体だけじゃなくて、こころもブレなくなってきてる気がします」とは、バレエ講師の瑞希ちゃん。

6月は、娘の保育室入園やら何やらでドタバタと疲弊していたわたし自身も、このレッスンに救われていたような気がします。

ちょっと興味あるな。

と思ってくださっている皆さん。

あと一歩踏み出して、スタジオへ遊びにいらしてください。きっと、想像よりも、ちょびっと素敵な時間が味わえるはずです。

ご予約は
intm.0808☆gmail.com (☆を@に変えてください)まで

件名を「レッスン予約」とし、
希望日時、お名前、お電話番号を明記のうえ、メールを送信してください。


#ジャイロキネシス #ヨガ #レッスン #大久保 #バレエ #演劇 #格安レッスン #マインドフルネス #姿勢がよくなる #開脚 #美姿勢 #コンディショニング #肩こり #ストレッチ #ダンス #コンテンポラリー  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?