見出し画像

泣く声が潤



ある人を望ましく思う  


その人と
ずっと絆が深まっていられるといいな


あの人を疑いたくなる秘訣をしりたい

あの人を嫌な人だと思うヒントを
身につけたい


その技術を知れば


わたしのこと


嫌いになることなどないのに・・


出会ったころの

淡い記憶


微笑みながら潤

2人の重なる影


彼はいう
「僕の優しさは人の目を
ごまかしているだけ」


深く刻みながら街の言葉に
惑わされないでいた


わたしが涙をひとつこぼしたら

彼が話しだす


「僕の優しさは偽りなんだ」という

彼はひとが簡単に

「あなたの夢は?」ということを
平気な顔して聞くひとが嫌いっていう


焦るって


疲れ果ててしまうと潤....


彼は本気で夢を語るのは
死ぬほど嫌な語り場だって潤


僕の毎日は

何の変哲もない日常の中に生きているからって
身体を後ろに引き
微笑んだ


彼は日常がぼやけて密かに
暗晦な時間が通り過ぎていると
微笑みながら潤う


その言葉を深く刻みながら

わたしは惑わされないようにいた


たぶん・・・・

特別なものでもなく

きっと

誰も同じように 


やさしくなったり
悲しみが吹くような気持ちになる


重なるふたりの影をみつめながら

特別でもない

誰にもが涙を流す


「肩を震わせるんだ」ぼく

声が溢れないように泣くから
肩が震えるって彼はいう


微笑みながらわたしは彼の言葉の裏に
耳を澄ます


「僕は男だからさ」


その時だけ

彼は強い眼差しで遠くをみつめて
声が潤


彼の感情はあやふやなんだろうけど
泣くときの目的は
きっと、誰もが同じ・・・


わたしは


彼の言葉について

心をまっしろにして

目を閉じて聴いてた


いつでも

いつのときも


彼に寄せる思いが

優しさという愛になるから

詩 いながき みわ

上記もものは©️私が作ったものなので

私の無断で転載、使用をしないでください。💳



今日もブログ【note】を読んでくださり
ありがとうございます。

【お知らせ】
*年末年始の休業
12月27日~1月6日までお休みとさせていただきます。

1月7日より通常通り営業致しております。
♢オトナ女子♢NEW 12月22日放送分 
ヤングケアラー

I want a person to be desirable


With that person
I hope the bond will be deepened all the time

I want to know the secret that makes me want to doubt that person
A hint to think that person is a disgusting person
I want to wear


If you know the technology

About me

I don't hate it


When I met
Faint memory

Jun with a smile
Overlapping shadows of two people

He says
"My kindness is in the eyes of people
I'm just cheating. "


In the words of the city while carving deeply
I wasn't fooled

If I spill a tear
He starts talking

"My kindness is false"

He is easy for people

"What is your dream?"
I hate people who listen with a calm face

Be impatient

When I'm exhausted, I'm Jun ....

He really talks about his dreams
It ’s a story that is so unpleasant to die

My daily life
Pull your body back because you live in an ordinary everyday life
I smiled

He secretly blurs his daily life
When the dark time has passed
Moisturize while smiling

He carved the words deeply
I wasn't fooled

maybe
Not something special
surely
Everyone is the same

Or become kind
I feel sad

While staring at the shadows of the two overlapping
Not special
Everyone sheds tears

"Shake your shoulders" I


I cry so that my voice doesn't overflow
He says his shoulders tremble

With a smile, I'm behind his words
Listen

"Because I'm a man"

Only then

He stares into the distance with a strong look

Voice is moist

I wonder if his feelings are vague
The purpose of crying is

I'm sure everyone is the same


I

About his words
Straighten your heart
I closed my eyes and listened

anytime
At any time

I have a feeling for him
Because it becomes the love of kindness 





稲垣美和のFacebook、一言メッセージください。↓Facebookアカウント⇨facebook.com/miwa.Inagaki8/
人間関係、仕事のアイディア
良好なコミニュケーションご相談承ります。


あなたのコミニュケーションの歪みを探り出しコミニュケーションを改善させます。
遠方の方はスカイプ、ZOOMオンラインカウンセリング可能です。

外に出ることが困難な方も電話やオンラインカウンセリングも承ります。
またはFacebook、LINE@まで一言メッセージください。

LINE@から一はこちらからどうぞ↓
稲垣 美和
LINE@ ppm6228xスタンプください。
@マークを忘れずに。

LINE@登録してくださった方が心理カウンセルングも受けられます。
心の傷を治療することで、本人のコミュニケーションの取り方は自然と変わってきます。

以前は自信というものが全く感じられなかったのが、本人が意識をしなくても以前とは違った表情や話し方をするようになります。
自然と自信を感じさせる話し方ができるようになると、人との会話が楽しくなります。

そこで更にコミュニケーションスキルを
学ぶことで、対人関係が更にスムーズになり、仕事などに生かせるようになるのです。

心の傷は、どんな人にもあります。
「私にはそんなものはないだろう…」
「私は男性だし、そんな心に傷があるなんて、思うなんてみっともない…」
そう思う人ほど、実は深いところに傷を負ってそのままになっている可能性があるのです。