美和

親子関係違和感を持って過ごす。結婚をしにDVを経験し離婚をする。虐待やDVが起きたか?を勉強し始める。男女関係や対人関係のコミニケーションも追求する。dv.虐待、貧困でコミニケーション障害に陥る人を自立する資金、心を回復し自分らしさを取り戻し医療専門心理資金に使います。

『もっと、器用に生きたい』

虐待(DV)を経験した人の   人間関係再構築相談室 稲垣美和です☆ 『なぜ?こんなことで怒ってしまったのだろう』 振る舞いが悪い学生に腹が立ってなりません。道路…

相手の反応に傷つく

虐待(DV)を経験した人の 人間関係相談室 稲垣美和です☆ *自分が思っていることが相手の真逆な反応(態度)に傷ついて辛くなってしまう人間関係、親子の間によくおこ…

自分を鍛え続けていれば!!

虐待(DV)を経験した人の  人間関係再構築相談室 稲垣美和です☆ 自己肯定感とは『ダメなポンコツな自分もOK』『自分は結構いけてるよね〜〜』なんて思えることです。…

万能感恐るべし!安定させる方法

虐待(DV)を経験した人の  人間関係再構築相談室 稲垣美和です☆ *モチベーションがアップしたりダウンし、何度もリバウンドを繰り返す 万能感とは? 自分にはなん…

気力が出ない!解決法

虐待(DV)を経験した人の  人間関係再構築相談室 稲垣美和です☆ ・すぐにやってと言われた仕事を後回しにしてしまう。 ・将来のことを考えると、不安でいま頑張る気…

100

ご無沙汰でも恋愛体質になれる

虐待(D V)を経験した人の 人間関係再構築 相談室  稲垣美和です☆ いつもnote(ブログ)を読んでくださってありがとうございます。 傷つかない恋愛がしたい人が増…