見出し画像

【広報部】クロエ作品のご感想及びご紹介記事を集めてみました☆小説部門☆【2023.07.025更新しました】

 ようこそ【My Treasure room】へ。ここは池田クロエの宝箱です。わたしの執筆のエネルゲン💪は皆様の応援です。気が付けばこんなにたくさんのご感想&ご紹介記事💕を頂いておりました。ということで自分用の宝箱としてマガジンにしました。
 順次増やしていく予定です。お宝、お宝~💖💍💎🏆👑

Amazonにて発売中です

 掲載は日付順になっています(つまり上に来るほど日付が新しい)。

*・🌈✨.・。🌝🌙**´・.NEW🌼・*☀︎🌞☀︎*・🌈✨.・。













ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆

  上記は小説部門です。エッセイ部門もございますのでもしよろしければそちらもどうぞ~。



この記事が参加している募集

私の作品紹介

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。