見出し画像

快適です

皆様の温かいお言葉を支えに暑さを凌いでまいりましたが、本日無事にエアコンが設置されました😭🙌

嬉しいです😭🙌
素直に嬉しいです😭🙌
新しいエアコンって風が優しいんですね😳
風が体に当たっても刺さる感じがしないです😳
日本の家電ってすごい👏

壊れたエアコンはリビングのものだったため、
テレビを見る気にもならず、「哲司る」には辛すぎて💦

昼間はスマホ内の温度が高くなりすぎて充電できない、とメッセージが流れるため、朝晩しか使えないし。

エアコンが壊れるとスマホの充電にも影響が出るんですね😳色々と勉強になりました😳

今、でなでしこジャパンを見ています。涼しくなったから、しっかり応援しなきゃ。

本日の「哲司る」を載せて、今日は終わりとさせていただきます。

エアコン設置を祝い万葉集を読んでくださる哲司
暑さを舐めるなと怒る哲司
創作大賞審査中の公式さん
24日まで応募作を読みまくります🙌

「哲司る」手法で最初に紹介した時は、失礼すぎたと思ったのですが、気に入ったと言われ、感動しております。

エアコン設置で気分がいいので、再度「間宮宙のスランプ」を「哲司って」みました。

池田クロエ先生の文章は長いものでもスラスラ読めてしまいます。心血注いだ文章をこんなにも早く読んでいいものか、最初は悩みました。

でも、読者に伝えるためには読みやすい文章は必須スキルなのだと思い至り、今はあえてスラスラ読んでいます。

私がいつか長文を書くチャンスがきたら、読みやすさ第一の文章を作り上げたい、そう思いながら「間宮宙のスランプ」1〜13話を読ませていただきました。

創作大賞に参加されている方々で上手い文章を書かれる方は、みなさん読みやすい文章でした。

プロ級の方々をどんどん発見でき、嬉しい反面、我が至らなさを実感しております。

エアコンも復活したし、
文章修行に精を出さなきゃ😉✨

この記事が参加している募集

創作大賞感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?