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売れる差と売れない差は○○○が原因

売れる差と売れない差は○○○が原因

商品を売るのって難しいですよね・・・

でも○○次第で売り上げが変わってくるのはご存知ですか?

その○○とは

伝え方

です!!

まず初めにとある会社の一例をお伝えしたいと思います

A会社には営業部に2つの課があります

しかし、その課が売れる課と売れない課に分かれています

その理由の一つとして次の点があります

売れない課は
商品の機能がいかに優れたものであるかの説明で終わっている

商品の説明について事細かく説明していて親切ですが、なかなか売れず・・・

一方、売れる課では
売れない課同様に商品の説明をこと細く説明
それ以上に商品によって得られる様々なメリットや効能について熱心に話します


購入後にどのようなメリットがあるのかを説明しているのが売れる課の特徴

このように商品の説明をするだけではなく、購入後のメリットを伝えることにより、お客様の購入率がぐんと上がっていく

これを知り、自分でも実践

以前と比べ、アパレルの購入率がぐんと上がっていった

この事から学べるのは

商品の説明購入後のメリットをしっかりと伝える事

これだけでも売り上げが変わってくるので、気になる方は是非試してください✨✨

今日はこれで以上になります!!

また次回の投稿もお楽しみに✨✨


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本日も最後まで読んでくださりありがとうございした!





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