見出し画像

無人島脱出🏝️note生活を10倍楽しむコツ

👩note書くぞーって思ってたけど、フォロワーがいないから、やめようかなぁ。

🐴ちょっと待ったぁ!
あなただけの体験を、世に出さなくていいんですか?

👩な、なにこの馬…?

🐴私は元国語教員Webライター、駿馬のように人生爆速で生きる女です。

物心つく頃から文筆オタクの私が、あなたにハッピーnote生活の送り方を伝授しましょう。

👩は、はぁ…。

🐴あなたは今、スキやフォローの届かない無人島にいます。

脱出するには、タイトルの付け方や構成、投稿時間を意識するだけでいいのです。




この記事を送りたい人

✅フォロワーが増えなくて悩んでいる
✅筆が止まってしまいがち
✅note初心者さん

🖊私について🐴

・2020年育休中にnoteを始める
・数ヶ月はフォロワー1桁
・note大学に入り、フォロワー500人達成
・note大学を卒業後、フォロワー1000人達成

フォロワーがいないときは、「つまらない内容だから?」と凹んでいました。
note大学やwebライティングの仕事を通して、書くコツを知り、note生活が楽しくなりました。

🐴今回は文章をサッと読めるように、会話形式でお伝えしていきます。

👩よろしくお願いしまーす。

👩🐴それでは一緒に、無人島note脱出~!

ここから先は

2,498字 / 6画像
この記事のみ ¥ 980
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,298件

サポートしてくださるんですか?ありがとうございます😍💖息子の大好物のバナナを買ってきます🍌