見出し画像

糖尿病運動記録11/23 過労死レベル

今日の運動記録。
意思の力を使えば運動はやれる。
でもやれば過労死レベルの状態になると思います。

直感タイプの自分が感じているのでかなりの状態だと思います。

だから今日は運動は回避です。

疲れはかなり酷いと思います。

基本的に、その疲れを見ながら1日の予定を決めるしかないと思います。
だから今日は写真撮影すらしませんでした。

やったら危険過ぎると思ったからです。

動けば過労死レベルの状態
これから更に寒くなれば弱って来ると思います
そうなってきたら心労、過労は酷くなります
安静休養が必要だと思います。

家でギターでも弾いてようと決めて楽譜をコピーして来ました。

ある程度
生活リズムを整えようとしているのは現状の状態が悪いからです。

はっきりいって救われない状況ではあります。

でも打破は出来ます。

まだ終わりではありません。

だから闘います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?