見出し画像

はじまりでもあり、終わりでもある「朝」

朝のじかんを充実させると「今日も最高だったな」と思うときがあります。

つまり、朝が「はじまり」なのに、あたかも「おわった」かのような気持ちになるってこと。

そして、そのあとの時間はすべてボーナスタイム。+‪αでしかなくなるんです。

なんか、そうおもうと元気に生きれそうじゃありませんか?ぼくは、むかしからゲーマーだったこともあり「加点しまくってやるぜ!」と前向きにその後の時間をすごせます。

うん、単純でよかった。

(※ちなみに学生時代は、ポケモンとモンハンに明け暮れました)

今朝も習慣となっているルーティン


  • 読書

  • 瞑想

  • 筋トレ

  • 5分さんぽ

  • ストレッチ

  • ベッドメイキング

  • ひのきオイルの香りをかぐ

  • ベーシックセブン(ストレッチポールでの柔軟)


を楽しくおこなうことができたことで、すでにぼくの今日という1日は大満足(o^^o)

「さて、今日もあといくつ加点できるかな?」

そう思いながら、たのしんで1日過ごしていきます♪

では、いってきます!

皆さんも、いってらっしゃい!



この記事が参加している募集

習慣にしていること

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?