見出し画像

正常と異常の境界線 / 「17歳のカルテ」(アメリカ映画)

画像1


普通ということは何か、、ということに、大概の人は、自分の経験や知識、それにちょっとばかりの自信で折り合いをつけている。

そのことは、外から他人がとやかく言っても当事者の心には余り響かなかったりする。

でも普通ということの認識の仕方に耐えられなくなって、ひどく懐疑的になってしまった場合はどうでしょうか。
そんな時に、必要なのは通常では響かないはずの外からの声なのかもしれません。

ここから先は

416字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも読んで下さってありがとうございます。頂いたサポートはいろんな音楽などを聴いてご紹介するチカラになります。あなたに読んでいただき、新たな出会いを楽しんでいただけるよう、大切に使わせて頂きます。よろしくお願いします!