見出し画像

決意を込めた宮崎あおいの熱唱 〜 「ソラニン」(日本映画)🇯🇵

この作品、内容としては、正直平凡なもの。

大学生のころに見ていると、いたく共感できたと思うが30代になってみると、「何、あまいこといってんだ」という視点がどうしてもまとわりついてしまう。

ただ、彼らの理由なきもやもや感は別として、最終的に一夜限りのライブを選択する彼女の心意気は見事だと思った。

そう決意した瞬間から、映画が速度を持ち始めて、最後のライブの高揚感へと一気に進んでいったように思う。あのライブシーンは圧巻です。

漫画や小説だと表現しきれない、音というものに単純に感動していたのでした。

何かを表現するということは、生きていくうえで重要な要素なのかもしれないですね。

必見の宮崎あおいの歌唱


この記事が参加している募集

#おすすめ名作映画

8,155件

#映画感想文

66,723件

いつも読んで下さってありがとうございます。頂いたサポートはいろんな音楽などを聴いてご紹介するチカラになります。あなたに読んでいただき、新たな出会いを楽しんでいただけるよう、大切に使わせて頂きます。よろしくお願いします!