見出し画像

【ゲーム】〜「悪魔のいけにえ」非対称型マルチプレイ対戦ゲーム『The Texas Chain Saw Massacre』について〜

今年(2023年)の夏に、
新しいオンラインゲーム『The Texas Chain Saw Massacre』がリリースされます✨👻✨

このゲームは、

【3人(殺人鬼)】対【4人(生存者)】

という、今までになかった珍しい形式の非対称型のマルチプレイとなるので、早速、大きな話題となっています🤓

選択できる5人の生存者
3人の殺人鬼

日本を含め、全世界では《2023年8月18日》からプレイできるようですが、
海外で制作されているものなので、

まずは海外時間《5月25日〜28日》にかけて、
テクニカルテストの実施予定みたいです😊

*テクニカルテスト=技術的テスト,専門的テスト


もう完成しているけど、

バグがあるかとか、
しっかりキャラクターが思った通りに動くかとか、
表現の仕方や誤字脱字があるかとか、

最終調整的な感じでしょうね☺︎


ホラー映画好きの方ならご存知だと思いますが、
このゲームは、
映画「悪魔のいけにえ」を再現しているものです。


日本でのリリースは《2023年8月18日》なので、まだ少し先ですが、
僕はこのゲームやろうと思ってます✨😁✨

これから〝多人数で遊べるオンラインゲーム〟が、もっともっと新しく増えていくと思いますので、
面白そうなものを見つけましたら、またお知らせさせていただきます🤓

次回は「野球」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶
*8行以上書くことも多々ありますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️