見出し画像

【野球】〜WBC『侍ジャパンVSメキシコ』の見どころと勝敗予想について〜

いよいよ明日(21日)準決勝ですね✨🥎✨

<試合日程:2023年3月21日(火) 8:00プレイボール>
『侍ジャパンVSメキシコ』
*選手紹介などで7時から地上波でも放送されると思います。

その前に本日、
『アメリカVSキューバ』の一戦が行われ、勝敗がつきましたね。

勝ったのは【アメリカ】
これで決勝の相手は、アメリカに確定です。

準々決勝〜決勝ラウンド

<メキシコ戦の先発は〝佐々木朗希〟投手>

佐々木朗希

一発勝負なので、
山本由伸投手をメキシコ戦にぶつけて、
決勝は、
ピッチャーを小刻みに継投していく〝総力戦〟みたいな闘い方かな?とも予想されてましたが、

栗山采配としては、シンプルに、

準決勝→佐々木朗希投手

決勝→山本由伸投手

でいくのですね😉

メキシコ戦の見どころとしては、
佐々木朗希投手が世界に通用するかどうかと、あとは侍ジャパン打線のクリーンアップが火を吹くかどうか。

負けたらその時点で終わりなので、
明日はメキシコになんとしても勝ち、
アメリカが待つ決勝へと是非駒を進めて欲しい。

勝利予想はもちろん【侍ジャパン】ですね✨🇯🇵✨
ゲームスコアも《6:3》とでも予想しておきましょうか😉

スタメンも、イタリア戦のままでほぼいくでしょう🤓

明日は早朝から応援しましょう〜\(^o^)/
頑張れ〜侍ジャパン🇯🇵❗️(>▽<)❗️🇯🇵

次回も「野球」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶
*8行以上書くことも多々ありますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️