見出し画像

次回作についてのお知らせ  22.10.21

※普段僕は、男性同性愛表現が出てくる同人小説を書いて販売しています。

どうも、10月15日から53歳の者です。


長らくお待たせしている次回作についてお話したいと思います。


【タイトル】

他言無用!(後篇)


【内容】

勇一・大吾シリーズの最新作、かつ第一部最終話。

勇一・大吾シリーズ (18禁)
http://amzn.to/21z3xnD

解説ページ 
http://hidaryu.h.fc2.com/yu-dai-kaisetsu.html

「最終話」と言っても、完結というわけではなく……。(話がまとめきれなかった)


要は、全十話程度の連続ドラマで三、四回放送して、「第一部完!」とかやるアレ。


【作品分量】

現時点で11万字前後。(増減あり)


【作品の進行状況】

全体の90%程度。

しかし、毎度のことながらキーボードが遅く、さらにこの先推敲作業も控えている。


【販売方法】

これまで、PDF・HTML・epubなど複数の作品ファイルを作成し、各同人DLショップで販売していましたが、今回、Amazonkindleのみでの販売になると思います。


【予定価格】

シリーズ以外の全作品の中でも、これまでで一番長い作品であり、値段もそれなりに高くなってしまうかもしれません。

許して……読者だけが頼りです。


【販売時期】

今年中に間に合うかは微妙。もしかしたら来年にずれ込むかも。


以上です。

本当に長いことお待たせして申し訳ない限りです。


ただ、作者的にも悔いのないようにアレしますので、何卒よろしくお願いいたします。



この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)