見出し画像

ひと手間・ムロ要素・しみじみ 20.5.1

小用を足そうと思ったら、なぜだかひと手間多い。

パンツ(※下着)を二枚重ねで穿いていた。

五十歳過ぎるとこうなるんだなぁ……。

チャックを開けてから、ブツにたどり着くまでの時間がいつもより長く……。

なんか、昨日から「二枚穿き」やってたみたい……。(^^;

 

*  *  *

 

ところで、第3夜の「転・コウ・生」
って
「コウ」は柴咲さん
「生」は高橋さん

……ん?

ムロさん要素は?

 

*  *  *
 

 

======================
 

【CM】
近頃よく見かける「こんな時だからこそ日本を●●(明るく、とか元気に、とか)にします!」という宣言は、残念ながらその通りになった例を寡聞にしてまだ知らない。

こんな時だからこそ

飛田流作品集
デジケhttp://bit.ly/ZiPfgF
BOOTH https://hidaryu.booth.pm
Kindle http://amzn.to/1QDMsap
FANZA http://bit.ly/12lHqXQ
DLsite http://bit.ly/2aWa3Da

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)