見出し画像

インゴォォォォォ 21.1.5

※今回はちょっとオトナ向けの内容です

結果、出ましたー。
嘘ぉ……。みんな独り言でエッチなこと言わないの?

むしろここでは2番目に票を獲得した選択肢「しょっちゅうある」に注目したい。
締め切り寸前で駆け込み投票。
そうだよね! 言うよね!!(必死)
「あーチ●●チ●●」とか
「お●●●●LOVE」とか。

むしろ言わない理由を知りたい。だって周りに人がいないんだよ。ふと口をついて出ちゃうでしょ!(力説)

……ふぅ。
まさかここまで敗北(?)するとは思わなかったよ。


ちなみに僕自身は「しょっちゅうある」だろうか。
だって口から出てしまうのはしょうがない。
元々の画像(掲載自粛)でも本来は日記を口述筆記(音声入力)するはずだったのが、自動で音声を拾うアプリなので、独り言も自動入力してしまったわけで。
日常で、あれくらいのことは普通に口にする。さすがに近くに家族がいるので小声ではあるが。
もし近くに誰もいなかったら普通のボリュームで口にする。むしろ叫ぶ。

「オ●●●ォォォォォ」

のように。
気合いを入れるときにちょうどいい。

そうか
誰もこんなこと口にしないのか。
ショックだよ……。


投票ありがとうございましたー。

オ●●●ォォォォォ





この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)