- 運営しているクリエイター
#マーケティング
Process Automation Mechanism ~行動の自動誘導~
20歳にして腰に限界を感じている藤田です。
#2ヶ月で5000km
さて、今回は「PAM戦略を用いれば何も言わずに行動を自動化することができる。」というテーマでお話させていただきます。
「行動」に着目することで集客が莫大に上がることがこの記事で分かります。(見てない人は見てからの方が絶対にいいよ。)
今回はこの続きで、こちらから行動を作ることをしてしまえば、永続的な収益になるということを解
「モノ思考」→「行動思考」
本当に昨日は酔い潰れてしまったので、本当に無かったことにして欲しい藤田です。
さて、今回は「収益化のためには自己流だけだといつまで経っても成長しない。」というテーマでお話させていただきます。
あくまでコモディティ化の時代なので、全部マニュアル通りだと売れることは難しくなってきてしまいます。
しかし、それは商品やサービスだけであって、仕組みは基本を抑えといた方がいいよ〜というお話です。
先入
マーケティングデザイン
明日燃えるゴミの日だからねとお婆ちゃんに言われて調べてみたら、明日はペットボトルの日と出てきた藤田です。
さて、今回は「本質的な部分を見抜けば集客は必ず莫大に上がる。」というテーマでお話させていただきます。
今回のコロナにおいてでも、集客に困っているお店にとって欠かせない知識です。
特に新規顧客の獲得を目指しているのであれば最後まで観ないと売り上げが大きく変わることでしょう。
ジャム理論も
Brain Science
多機能トイレのことを滝のトイレだと思っていた友達を少し下に見てしまった藤田です。
#そんなことないよ
さて、今回は「買わせるために脳を操る。」というテーマでお話させていただきます。
ほぼ買わされている。こんなことないですか?
買ってみたけど、一度も使わなかった。あるいは捨ててしまった。なんてこと。
(こういうの。笑)
これは衝動買いでしょうか、それともその時に必要だと思って買ったのでし