人気の記事一覧

行動思考術 旅人経営者の1年 #38

¥589〜
割引あり
8か月前

モノ思考ではなく、行動思考でビジネスをデザインする

【マーケティングデザイン】売り上げを上げるためのテクニック by URUオンラインスクール

【マネタイゼーション】収益性担保施策 by URUオンラインスクール

【自動誘導プロセス】人の行動理解 by URUオンラインスクール

過去に感謝し、未来のために今を生きる

vol.59 ~マーケティングデザイン~ part2

第35回 マーケティングデザイン

✨6つの思考が3つの心を成立し、あなたは豊かな人生を手に入れることができる

マーケティングデザインは人の行動を支配しろ!!

マーケティングデザイン

【売り上げUP!】マーケティングデザイン

「マーケティングデザイン」というお話。

4年前

【記事備忘録】 コロナ不況でも転職強者になれる「汎用スキル」とは? https://www.businessinsider.jp/post-218580 ポイントは以下 『専門性や実績を客観的に評価できる』 業務を通じて手に入る汎用スキルを高めることが成長実感に… ブレインダンプでキャリアの棚卸しをしませんか?

あなたが何か商品やサービスを 売るときには かならず、 相手が感じる恐怖    X 相手が感じる痛み    X 相手の緊急性    X あなたの情熱 この4つが交わるタイミングに ひたすらこだわる このタイミングにこだわり続ければ セールスせずとも商品は売れ続ける

多くの事を知る必要はない 知り得た事をやるヒトだけが成功する 沢山の事を知っている 『頭でっかち』なヒトは この世の中の大半だ しかし知り得た事を 行動へ移すヒトはほとんどいない あなたはこの大きな違いに 気づいてるか? この違いが成功するかしないか 『圧倒的な差』となる

【目標達成に向けて今、何を行動すべきかを意識する!?】 締め切り、優先順位のつけ方が目標達成に重要 理由を考えていると行動力が鈍り、何をすべきかに目を向けると 具体的な行動がしやすい。そして、必要アクション数が減ると行動が早まる (ピリオダイゼーション/行動思考/目標勾配)

マーケティングデザイン

新時代を生き抜く24の思考。行動様式 NEWTYPE ニュータイプの時代

マネタイゼーションPart2

『アイデア』とは単なる『夢』 アイデアを考え 沢山のアイデアを思いつく事は だれでもできる しかし そんなものは所詮 『机上の空論』であり ただの『夢』に過ぎない 考えてばかりいないで 実践して 他人の成功体験が付加されて そうするとアイデアは 商品・サービスへ進化する