人気の記事一覧

「読書感想文講座(Tio舞子にて)低学年」のお知らせ 

10か月前

「読書感想文講座(Tio舞子にて)中学年と高学年」のお知らせ

10か月前

KCCイージス釜山へ移転

+8

Hawaii旅 5日目🌴

読書感想文講座 ゆめタウン姫路KCC

舞子KCCでの読書感想文講座終了!お疲れわたし!道中の暑さが半端なかったー!ゆめタウン姫路に行くより移動が少ないのに汗だく!まあ、無事に終わったから良かったわ。来年も依頼があればやります✨。やっと創作の世界に戻れる〜。

読書感想文講座 現況

芥子山(岡山県)を綺麗にしたよ

読書感想文講座のワークシート提出。OKいただく。お疲れ私!当日はさらに頑張る。申し込みはお早めに!先週はよく働き、このくそ暑いのにキックボクシングも時間作って2回やった。ジム行くまでに1回分の汗はかいていたな。前は汗かきなのを気にしていたけど、どうでも良くなったなー。

読書感想文講座やるよ、舞子で。その2

Hawaiiからコンニチワ

2年前

KCC:オリエンテーションから2週間、いまだ待機の日々…

2年前

KCC:入学しました〜

2年前

読書感想文講座やるよ、舞子で。その1

KCC:New Student Orientation (STEM) on Zoom!!

2年前

読書感想文講座(Tio舞子KCC)終了!参加した皆さんお疲れ様でした!写真は舞子駅から見た明石海峡大橋と淡路島。淡路島の鱧が食べたい‥。関西に流通している鱧の殆どが私の生育地徳島県小松島市産だというが、淡路島のものもそうなのだろうか。

先日ゆめタウン姫路KCCと連絡をとった。読書感想文講座の集客状況だが、3~6年生クラスは9名で定員まであと1人。逆に1~2年生クラスはまだ1名しか申し込みがないそう(こちらも定員は10名)。毎年スタートはこんな感じの様な。ということで1~2年生クラスはまだまだ余裕がございます~。

夏休み読書感想文講座 中学年・高学年 ゆめタウン姫路KCC

夏休み特別講座読書感想文を書こう Tio舞子KCC

今日はコアの運び込みが行われたがよ!保管庫の温度は4℃やき、夏でも冷えっ冷え。 この時期は外気との温度差がこたえるちや。