見出し画像

夏休み特別講座読書感想文を書こう Tio舞子KCC

読書感想文講座の追加情報です。

神戸市内での開催はお初です。

神戸から姫路や加古川の会場まで来てくれていた人たちは近くなるかな。

問題はまだ課題図書が届いていないことです。

昨日、アマゾンの配送業者さんが我が家に来たようなんだけど、不在票を置いていかれなくてだな…。

着信に折り返して音声ガイダンスを聞いたのだけど、どうやら自力でもう一度来てもらう方法を探さなあかんようで。

アマゾンHPのカスタマーセンターとチャットでやり取りしてどうにか今日中に届けていただけそう…です。うぐぐ。



この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?