見出し画像

芥子山を綺麗にしたよ

今朝は、
KCC(芥子山クリーニングクラブ)
主催の青木君とその仲間達と、
"ジョグしながらゴミ拾い"する
"プロギング"やっちゃりました。

今日は
小学生1人参加してくれたよ👍

今日は、
山頂からトレイルメインに、
プロギングと、道を整備しました🙌
#めちゃくちゃゴミが少ない  
#KCC  
#芥子山クリーニングクラブ  

今回は、
芥子山のゴミが少ないので、
トレイルの落ち葉をはらって、
歩きやすく整備しました🧹
#自分達で考えて行動する

芥子山のトレイルは、
整備して綺麗にしたけぇ、
登りに来たらええよ。
#絶好の山登り日和

以上、報告でした。
#plogging
#プロギング
#プロギング岡山

自分の街は、自分が綺麗に!
みなさま一人一人の行動が、
大きな結果に繋がって行きます。

ゴミを見つけたら、
一つだけでも、ゴミ拾ってみてください🙋‍♂️
レッツ"プロギング"👍

プロギング用、
"PLOGGING CITY"
ツナギとTシャツとキャップは、
絶賛販売中!
#ploggingcity
#プロギングシティ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?