見出し画像

「読書感想文講座(Tio舞子にて)中学年と高学年」のお知らせ


中学年の課題図書は、子供たちの探偵物語。なかなか面白かった。ワークシートもひとまず完成。今年は去年の反省点のメモを参考にしてやや問題を多めに作成。まだまだ改善するけどね。


高学年の課題図書は、流行りのK文学。まだ読み始めたところだけど、めっちゃキュンキュンする!課題図書とか仕事抜きで読んでいて楽しい!


講師は私、こみこが例年通り一人で汗かきながらやります。よろしくお願いします。

高学年の課題図書だけまだ最後まで読めていないけど、どの本も世界観が可愛いです。これから読む人はお楽しみに〜!

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?