見出し画像

速報!読書感想文講座開催のお知らせ その③ 姫路KCC 小学校低学年、中学年・高学年

姫路KCCで開催される読書感想文講座のお知らせが出ました。

が!

講師名が「こみ こみこ」になっとる(笑)!

夫にこのことを伝えたら『「こ みこみこ」にしたら?』と言われました。

もう私のことは好きに呼んでください😁

そもそも私がペンネームを総ひらがなにしているのは、本名の名前が難読(キラキラネームではない)でちゃんと読める人がほぼいないというコンプレックスから。

総ひらがなにしても思いもよらぬことが起こるんですね〜。

面白いのでそっとしておく😁。

2ページ目の実施日には、低学年の時間しか書いていませんが、1ページ目にあるように、中学年・高学年クラスももちろんあります。

2ページ目にある定員が20名になっていますが、こちらは低学年クラス10名、中学年・高学年クラス10名の合計人数です。

えー、まー、とにかく興味のある方は各会場に連絡してくださいませ〜。

詳細を教えてくれるはず!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?