見出し画像

お祝い2連発!

梅雨が終わったせいか、こころなしか汗の量が減りました。
まあ、それでも周りに比べると汗をかいているほうなんですけど。
さて、またまたお祝いしてもらいました。

ワークシートを作り上げた達成感に見舞われた勢いでスマホに打ちまくったこの記事がお祝いされました〜!ありがとうございます!
毎年キャンセル待ちが出るほどの人気講座なのですが、今年はどうなることでしょうな〜。
兵庫県下の塾では読書感想文講座が行われているところもあるようなのですが、カルチャーセンターではどうやら今年開催しているのは私だけのようなんです。しかも、例年とは違って通信制。
やらない方法を取ることも出来たのですが、あきらめるのは可能性を探ったあとでもいいのではないかなと思ったんですよね。
あと、毎年当講座に来てくれるリピーターの受講生に私があきらめる姿を見せたくなかったのもあります。
結果が例年どおりではなくても、私は今回の行動を後悔はしないと思います。

お祝いのお知らせ記事がさらなる幸運を招いた素敵な例です。
お祝いが来たらお知らせするのは、この幸運を分け分けしてみんなで幸せになりたいからです。

今週は小説書きたいな!
これからもよろしゅう!

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?