人気の記事一覧

高市早苗氏、3月の台湾訪問を計画~自民党総裁選出馬への布石の1つか…中国を刺激する現職高官訪台に岸田首相はどう対応?

【時事】Security Clearance 情報整理

”高市早苗、始動!”か…岸田首相「派閥解消」の呼号の下、あらたなグループ結成、秋の総裁選に向けて動き出す面々

オレの一行情報 高市早苗

おとぎの国のセキュリティクリアランス

参政党の神谷さんは東京15区を勝ちに行ってると思う。どうせ小池さんは「都ファ」を捨てるから。

たった一人、保守派が増えるだけでもインパクトは大や、飯山あかりさん。そして高市さんは総理や。

サイバー攻撃に立ち向かうため経済安全保障推進法を改正

13日前

総裁選は高市さん一択。パンデミック条約には反対。えらい集まったで。日本国民が気付き始めた。

再生

私の安倍元総理に対する印象はこの動画の通りであります。

1か月前

Xにおいて、自民党信者と日本保守党の信者の争いが目立つ。同じ『安倍信仰』、『高市信仰』を持つ者同士仲良くやればいいのに…。私は幸福実現党の党員ですが、大川隆法総裁先生に対する信仰心は持ち合わせていない。頭ごなしに信じてしまう客観的な思考回路を持ち合わせていないのは見事なまでに近い

1か月前

高市早苗経済安全保障担当大臣(2024年3月12日)

1か月前

【メルマガ】高市早苗経済安保大臣のNTT法廃止にまつわるウソ

有料
110
2か月前

政治家としての河野太郎の息の根を止めろ。前から分かってたで。実は高市早苗vs河野太郎の構図。

高市早苗経済安全保障担当大臣(2024年3月15日)

1か月前

「女性の健康」事業を開始!

1か月前

河野タロウ!お前はやっぱり蛙の子は蛙だったんだよ…! 👎😤💢 テレビをつけていたら「あれれ?なんだよそれ!?」っと思ったお話(51)🤣

もはや明らかな売国奴、河野太郎。マスゴミはわざと静観。気づけ日本国民、命がかかってるんやで。

政権中枢にいる者が中国に売国をし、それを批判する補欠政治家は、政権中枢になった瞬間に自らが売国をする出来レース構造について解説しよう

高市早苗経済安全保障担当大臣(2024年3月26日)

3週間前