人気の記事一覧

【悲報】ヨーロッパ旅行、ちょっと飽きた【卒業旅行】

SNSってやっぱめんどくさい。

8日前

諦めてから死ぬまでの空間は楽しく

飽きた!(笑)

わたし、飽きてる!!!!

ネガティブに飽きた

今年もあと3週間  時が経つのは早いものです  いつも大掃除はちょろっとやって 終わらせちゃう… しかし このパターンから脱却するため 手始めはダンボールを潰す事からやり始めたのですが~ しかしなんですな💦通販で色々買うから  結構あるなぁ うんざりしてきた😮‍💨 動きたくないー❗️

4か月前

将来の夢!

1か月前

【副業めんどぉ!】副業が続かない原因と対策について。みんなの対策も知りたい!

飽き

2か月前

私が自分の好きなところを挙げるなら、飽きっぽいところだと思います。とにかく飽きっぽくて仕事も続きません笑 よく飽きるからやることがコロコロ変わります。変わらずやり続けてるのは筋トレと読書。それ以外はなかなか続きません笑 そういう自分は好きだけど、時には忍耐力を発揮したいなぁ。

7か月前

飽きはラスボス。

1か月前

心の底から、飽~きた!

2か月前

飽きちゃった

映画、FLY!(フライ)を観た感想

自分をリセットするので会社を2ヶ月休むのだ。

生きることに飽きてしまったキミへ(一次創作 詩524)

7か月前

AIで、完全に飽きてしまった人の絵を描きました・・

3か月前

必要最低限の食材だけ購入して、そそくさと早歩きにて帰宅した。 手持ちの米を使いきったら、米をしばらくヤメてみようかと思ってる。 なんか米も飽きてきた。 昨年後半から数回考えていたが、実行しようかなと思う。 米買いに行くのも面倒だし、炊飯も面倒に感じてきたし健康的に…。

【毎日飽きた】 アスペはもっと趣味を充実させよう(アスペルガー・ASD・自閉症・発達障害)