見出し画像

飽きた!(笑)

もう、飽きた🤭


って(笑)
ほんまに、やっぱり、深刻ぶって「暇つぶし」やっとるよなぁと。

りんごとヨーグルトと米粉のケーキ最高に美味いわ(笑)
ちょいとヨーグルトが多かったから、次は減らそう

朝から
鬱陶しい動きをする夫にちょいとイラっとしながら

イラついてますよね
そーそー
おらんでもいいよなぁ
ほんまそれ

とか体の中でトーク。

途中、トイレに行って「上手いこと使えばいいやん」って!

そーやった。
自分から自分を奴隷にしてただけで
今度は自分を女王様にすりゃいいんよな。

お掃除も片付けも執事の仕事にしたらいいだけやん。

そやなぁ
女王なんやから、それなりのスペースを用意して🌟
破れた服を着てやんと。
家計に優しい?からと言って安いもの選ぶとか、ちゃうで。

トキメクものを選んでええんよ。

トキメクものが分からんねんけど?

と、今朝も思ったらね、
ちゃう、トキメクものが今の家の中に何ひとつないのかも!って気づいたわけ!!


こりゃ驚いた‼️


まさに!
ただ、安いものを求めて機能重視。
そんな基準でしか求めてなくてね
「しか」って言うたらもの達からブーイング👎聞こえてきた来たけど(笑)

自分で工夫して作ったもの達からもブーイング👎や(笑)

はぃはぃ
分かりました🤭
わたしのお気に入りしかこの家にはありません!(笑)

えーい!やかましい!
わたしが主人じゃ!

(誰と喋ってるん?)

でまあ、話を戻すと。
選ぶ基準が「必要(かも)だから」であって、あなたが絶対に欲しい!一緒に暮らして💕って切望したわけではないなあと。

実はこんな感情も乗っかってるんだ。
夫に対して当てつけ的な。

わかるかなー?

えとね、わたしだってやれるんだ!
認めろよ!とか、君を楽にさせてあげるんだからね!とか、なんか余計な感情ね。

純粋に「欲しい」と思ってないことの方が多いという事実。

(今日は寒いねーキッチンから出れん)


でね、何に飽きたかと言うと(笑)

自分と向き合うことなんだよー!

あーでもないこーでもないと、自分というものが「在って」どうやら本当の自分とそぐわないから、生きづらいんだって言う視点で、なんとかひっくり返して「違う自分」になろうとしてたことに気づいたのだ。


まーまーに、突き当らんと分からんうずまき🌀って可愛くない?🤭

猪か?
壁にぶち当たるまで真っ直ぐ走る猪。
くらげになりたい猪🐗

え、猪って神様よね!
おっこと主は言葉をもつ神様だったよね。

で、そんなこんなで、ぶち当たって「ええんちゃうん?」と言葉になったので在った(笑)

ま、この記事ここまで読んでくれた勇者のあなたはずっと前からお気づきだったとは思います。
うずまきはただ渦を巻いてぐるぐるしていただけじゃんって(笑)

でもね!
ここまで一生懸命にぐるぐる(それもどちらかというと明るく)やれるのって’それはそれで才能だって思うのさ。

無価値・価値も面白い🤣
勝手にあっちに行ってこっちに帰ってきたもん。
自作自演も甚だしい。

それもジャッジして否定してるから抜け出せないわけで。

無価値?
はい、無価値!オーライッツ!
価値?
イエス!だねだね!
自作自演?
サイコー!!グラミー賞独占よ!!

そんな感じでよかったんだってさ🤭


なんかね、昨日から夫にぷんぷんしては目も合わさずに「寄るな」「触るな」「消えろ」的なオーラを出してこき使っていたけど、なんかふっと「終わりー」になった。

謝れや!ってエネルギーで満ちてたけど、
わたし自身が「ごめん、ちょっと素直になれんかってん」と自分に言うことで終了になった。

やばい人かも?
独り言で解決するねんよ。

脳内に飼ってる「自分」と漫談してたらいいのよね。
あほな会話でええわけ。
漫才とかコントでええんよ。

なんでも許せる気がしてきた(笑)

わざわざ「感謝」とかも必要ないわ。
自分の中で「あ!ありがと!」でよかよか。

おお、かまへんで😏

これで完了☑️やん。

って、書いたら1500文字やけど、脳内トークでは、、、
えーっと、ゾーンお料理しながらやから3時間半ほどかかってるな笑笑

ほんまわざわざ脳にモテ遊ばれるキャラを演じて「主演女優賞🏆」獲得し続けてたよ。
ま、それも面白かったけどね😆

と言うことで、自分を見つけるんやって3歳から思い続けた「自分を知ってらしくなれ」は飽きたから終わりや!!


自分、もう、知った!
ただの思い込みの塊やったわ(笑)
そんなん脱いだら何にもなくなった笑

ここから創るねん😆

だって、誰も知らんやん。
脳内で漫才してたらできまんねん🤣

いやー
そうそう、今日ラザニア作ってんけどな
最高に美味い🌟

りんごのヨーグルトの米粉ケーキももうひとつ食べたくて食べたくて。

オートミールクッキーで我慢😣

あれ?
我慢辞めるんちゃうかったん?

えーそんなこと言うたかー(笑)

昨日さ、しょうもないテレビ見さされるのん阻止してテレビでユーチューブ観てん!

アウトレイジ。

怖かったー
あんな世界まじであるん?
みなさん若かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?