人気の記事一覧

AKIBA活動報告 2023/04 Japan IT Week出展 , 大丸梅田店にxR Cast採用 , ほかGPTとか、諸々

AKIBA活動報告 2023/5 xR Cast野菜販売@NEC本社ビル、デジタルアート案件、KindPhone "Built-IN"、新拠点SHINAGAWA GARAGE紹介、ほか

11か月前

AKIBA活動報告2023/3

AKIBA活動報告2022/11 kiwami最新型HWプロトタイプ完成(初出)、告知!店舗DX展(12/5~7)ほか

AKIBA活動報告2023/2・・今月は展示会地獄?もとい天国!!

かばうさ100の改善記ー25「途中で意識合わせしよう」

有料
100

かばうさ100の改善記ー26「とても困っている時は言葉に出せないことも配慮しよう」

有料
100

AKIBA活動報告2022/12 と、新年あけましておめでとうございます。

かばうさ100の改善記ー33「情報は厳選して伝えよう」

有料
100

かばうさ100の改善記ー23「これからどうしたいのかを質問しよう」

有料
100

非対面コミュニケーション:電話・メール・チャットの特徴と応対注意ポイント

AKIBA活動報告2023/1

かばうさ100の改善記ー22「相手の人にとっての大事なポイントを理解しよう」

有料
100

かばうさ100の改善記ー17「配慮の気持ちを言葉で表現する」

有料
100

かばうさ100の改善記ー9「相手の人の理解度にあわせる」

有料
100

かばうさ100の改善記ー15「お詫びの表現は力を込めて」

有料
100

かばうさ100の改善記ー11「言葉より先に表情で表現する」

有料
100

かばうさ100の改善記ー7「相手の人の状況にアンテナをはろう!急いでる?」

有料
100

かばうさ100の改善記ー19「お礼の気持ちは具体的な言葉で伝えよう」

有料
100

かばうさ100の改善記ー10「相手の人の真の解決ポイントを把握する」

有料
100