見出し画像

AKIBA活動報告 2022/02 リテールテックジャパン2022 出展します!

こんばんわ! kiwami 三鴨です。

さきほど。有明から戻って参りました!

急遽飛び込みでリテールテックに出させていただくことになりまして、、、突貫でバタバタしております。

と。すっかりnoteの更新を忘れておりして・・ここまで月イチという縛りを自分に課していたのに。間に合わないのは悔しい!!

というわけで。ちょいと頭出しだけ。
後ほどどんな展示しているかなどレポート出したいと思います。

明日。プレスリリースも出させていただくのですが。
今回は、ご好評頂いているHoloPhoneを初め・・・先般こちらでもご紹介させて頂いた”HoloVase Fold”の展示も行う予定です。

東京ビックサイトで明日(3/1)から4日間・・また足腰がヘロヘロになりながら・・頑張りたいと思います。

ぜひぜひご来場いただけましたら?と思います。
と。ギリギリ 2/末に投稿・・できたかな??

ほんとネタ薄くてすみません。
続報を・・・お待ち下さい。

イベント名:リテールテックJAPAN 2022(http://www.retailtech.jp/)
会期:2022 年3 月1 日(火)~3 月4 日(金)10:00~17:00 ※最終日のみ16:30まで
会場:東京ビッグサイト 東展示棟(東京都江東区有明3-10-1)
ブース番号:RT1216(東第2 ホール)

引き続き、よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?