人気の記事一覧

「金木犀」 ころん ころん〜☆彡 道端に星のかけら☆ どこからきたの? ほのかに どこからか秋を感じられる匂い 匂いに誘われ 顔を上げ 探してみる 少し寒くも感じる季節 今年も綺麗に咲いたよ 私は ここにいるよとささやくように 秋の匂いに誘われながら

6か月前

金木犀の匂いに埋め尽くされたまち

春の養生🌼金木犀茶☕

香水の話

4か月前

ふくよかな甘さの奥に

noteのジレンマ

6か月前

満開の金木犀

金木犀〜香りから辿る追憶

ここのところ、締め切りに追われ、まともに投稿できていません😿 下書き以前の、メモばかりがたまります😹 どんなに忙しくても、フォローしている皆様の新記事は、欠かさず読んで楽しんでいます😽 嵐が過ぎ去ったら、書きます😽 (11日(水)から、金木犀が香り始め、今、盛りですね😻)

6か月前

不動産情報サイトのマスコットキャラかと思うような形と色ですが、金木犀です。朝、仕事に行くときは雑草に囲まれていましたが、夕方帰ってきたらまあるくなって出迎えてくれました。去年はマスク越しに届かせてくれた香り。今年は優しく芳醇に漂わせてくれています。あの牧野博士が名付け親だそうです

金木犀の香りはいつかの未来のキミが思い出す今日だから

6か月前

金木犀の香りが大好きなのに

6か月前

金木犀

6か月前

朝、洗濯を干していたら…金木犀が香ってきて、咲いているのを教えてくれました。 ちょっと疲れていたので、うれしかったです。

6か月前
+4

〜秋の朝〜葉っぱたちの語らい🍁

【140字小説】和子さんと月 1,2,3話 

4か月前

今年は茗荷が不作でした😹一気に採れて、その後、暑すぎて茎が枯れてしまい、秋茗荷がほとんど採れませんでした😿 そういえば、9月末に咲く、金木犀の香りもしません😽毎日気にしていたんですが…今年、金木犀、咲きましたか(- - ?)季節が変です😽 (↓↓↓素敵な絵手紙が届きました😻)

6か月前
+5

〜秋麗あきうらら〜

この時期楽しめる金木犀の香り 色が濃くて、香りも濃くて幸せだなぁ( ´˘` )

6か月前