見出し画像

春の養生🌼金木犀茶☕

皆さん こんにちは みさこです🌿

私の朝は紅茶で始まりますが…
ちよっと違う気がして…
香りものが欲しくなり…

🌼金木犀茶に陳皮🍊をブレンド☕
金木犀の花の甘くて爽やかな香りが
どこまでも広がる〜
香りを飲んでるという感じです🥰

味は、冬に飲んでいたときと印象が違う
外気も身体も春仕様に変わるからね🌸

気温も気圧の変化も激しい春…
春は肝を労るというけれど…
肝、腎、胃腸も整えて低血圧にも
美白にも😆良いって言われるのが
金木犀茶🌼
陳皮は気の回りを良くして代謝アップにも👌😄

身体はいつでも必要なものを知っている😄👌🙏

是非、金木犀の季節に
お花を集めてフレッシュなお茶にして
飲んでみて〜😄
甘くて爽やか香りが広がって
うっとりするほど美味しいですよ🍀


今日のお茶は有機農法の
そめおか農園さんのお茶です🌼
爽やかな香りが広がる〜😆
美味しいお茶をありがとうございます✨

😄つぶやくつもりが
長くなりました…

皆さんも是非試してみてね~🌼


☔小雨交じりの朝の散歩🌸
満開に近い桜🌸
沢山のヒヨドリが蜜を吸うのに🐦‍⬛
大忙しで枝を揺らしていました
メジロはいないのね…😅

落ちていた🌸を拾って…
蕾が開いたらいいな~😆


お付き合い頂きありがとうございました🙏🥰🌿🌸
良き春をお楽しみ下さい🍀🌍🫶



この記事が参加している募集

私のイチオシ

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?