人気の記事一覧

わーい!『人生最後の片づけ・整理を始める本』重版決定!3刷です。2刷より重版冊数を増やせたことも喜び…。(4月12日出来予定)

『うちらはマブダチ』発売記念やまもとりえさん&卓球部インタビュー vol.6

6か月前

「日記の練習」10月 くどうれいん

重版決定!エンブックス発行『ふうしてあそぼ』。

【完売御礼】 初めて作ったエッセイ集『春夏秋冬、ビール日和』が完売しました。 書籍としての重版は予定していません。 PDF版を100円引きの700円で販売します。 👇つるる書店のネットショップはこちら。 https://tsuru-rururu.stores.jp/

重版記念インタビュー①今じんこさん

重版記念インタビュー②宮田ナノさん

10刷のお知らせ『100年後まで残したい! 日本の美しい花風景』

なんと拙作が発売6日で重版決定!

重版、重版、重版の、ちょっとしたお祭りのお話。

日本の出版社は奥が深い。鳥影社

4か月前

📚18【成瀬は天下を取りにいく】だって滋賀県が話題なんだもん

【重版】山奥育ちの俺のゆるり異世界生活

超スピード重版 & 続編決定の話題作「まって、好き。」(おまゆ)無料で試し読み

凡人なのにベストセラーを出す人が押さえている2つの秘密とは?

有料
100

初出版2週間で3刷!夢を叶える人のスタイリング

ステラおばさんじゃねーよっ‼️96.出版狂詩曲(ラプソディ)

編集者として、初めて本が出て、浮かれてたときのこと

6か月前

【重版情報】籾山明『増補新版 漢帝国と辺境社会』

2か月前