見出し画像

5刷重版のお知らせ『今さらだけど、ちゃんと知っておきたい「マーケティング」』

企画のたまご屋さんの商業出版支援サービス「ほんたま」から誕生した本『今さらだけど、ちゃんと知っておきたい「マーケティング」』(佐藤耕紀/同文舘出版)が5刷となりました。

著者で経営学博士の佐藤耕紀さんは、初の著書『今さらだけど、ちゃんと知っておきたい「経営学」』が7刷になったばかり。2冊目の「マーケティング」も続けて重版が決まりました。

同じシリーズで2冊目、3冊目を出版すると、書店で並べて陳列されることが多くなります。

2冊、3冊と並べて陳列されると、1冊だけより目立ちますし、「売れている本だ」と認識されやすくもなります。

佐藤さんは、企画のたまご屋さんの商業出版支援サービス「ほんたま」を利用した経緯をブログで紹介しています。経営学のプロの目から、ほんたまを利用する際の手数料と印税収入のバランスについて解説していますので、ぜひご一読を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?