過去ブログサルベージ

書いてみる

人気の記事一覧

おさくらさま2017

2週間前

魚の話

1か月前

ドラマ「鬼平犯科帳」ができるまでの話

1か月前

映画の話 狂った野獣

必殺仕業人 殺しのBGMの話

河出書房世界文学全集レビューその① ケルアックからフォースターまで。

3年前

【旅行記】人類の宝を観に行ったら、吉田麻也のデビュー戦もついてきたお話。その⑤

3年前

河出書房世界文学全集レビューその③ 瑞々しき大陸アメリカ、そして爛熟の地フランスの作品について。

3年前

みんなあんまり知らないと思うけど昨日一つのバンドが再結成した件

3年前

【映画感想】「一番良い」とは何ぞや?悩みながらも人生最大スコアの映画を決定の巻。

3年前

甘美に歪むギターと轟音の奔流。 - 2010 summersonic

3年前

途中からの超展開に思わず「お、おう」と真顔になってしまった映画。

3年前

男くさい映画どもばかりを観ていた2012年初夏の巻。

3年前

河出書房世界文学全集レビューその② 「アフリカの日々」とそれにまつわる映画について。

3年前

南イタリアの太陽がまぶしい映画。あーピザ食べたい。

3年前

【映画感想】ディレッタント!ロバート・ダウニー・Jrのくたびれ感が素敵だったホームズとか。

3年前

【映画感想】イケメン+黒コート×二丁拳銃=ハンパない

3年前

【旅行記】人類の宝を観に行ったら、吉田麻也のデビュー戦もついてきたお話。その③

3年前

6~7月 観た映画リスト

3年前

何でその地雷踏みに行くんだよ…。男心ってよく分からない「ゴーストライター」 その他諸々。

3年前