相葉雅紀氏を起用していた「東京海上日動火災保険」が広告契約を更新しないことが報じられた。この日本の乗っかり風潮、空気に支配された集団の「コンプライアンスごっこ」が気持ち悪すぎる。この判断に異を唱えることが出来ない組織こそ不気味だ。 https://smart-flash.jp/entame/251856/1/1/
Looks like nothing's gonna change Everything still remains the same 何も変わらないみたいだね 全ては相変わらず同じままだよ Otis Redding https://youtube.com/shorts/D3W1xtqg0_s?si=4MbKV3fYQb0me63I
日本の名だたる大企業は、性加害の噂も東京高裁の判決も知らなかったはずはない。 自分たちの「見て見ぬ振り」を棚上げにして、急に正義の味方面するからカッコ悪い。 メイン損保じゃないから、問題になっている某中古車販売会社とのズブズブ関係もシラを切り通すのだろう。 流石頭脳明晰エリート
9.11アメリカ同時多発テロが教えてくれたこと https://youtube.com/shorts/n6IuVgoOl7M?si=V5ePHbU2L-qeBX5H