人気の記事一覧

0.3 → 0.6

「眼鏡は高級品」という常識の隙間を突いて成長したのが眼鏡市場。都会の方がお得であることの具体例。

PCメガネを買いに、眼鏡市場へ行ってきました。

ワタシとメガネ~メガネは顔の一部です~

6か月前

外仕事の眼鏡

新宿で。眼鏡市場との出会い。

にゃむのイイね ⑨ メガネを初めてのお店で新調 メガネ屋さんのお兄ちゃんが メガネの拭き方を優しく教えてくれ フィットするまで妥協せず調整してくれた 紙袋を褒めたら 「この紙袋はテープでとめてしまったのでもう1枚どうぞ♡」って この心遣いが嬉しい♡ ファンが増える仕組みを見た

9か月前

眼鏡市場のサービスはすごい!

10か月前

『店員さんでお客の集客は変わる』の話。

きょうの家計簿

9か月前
+2

眼鏡市場に来たけど、何をかけても、モデルやイラストのようにはならない…。

最強のクリップオンサングラスを探して

11か月前

土曜日の空(2023/1/21)

1年前

新しい眼鏡(□_□✨) フレームの色はカーキ系だったはずなんだけど... パッと見グレー... でもシンプルでいい感じ🥰 度が強すぎて気持ち悪くなったり 目が疲れちゃう...(´▽`;) ゆっくり慣れていこうと思います🐍

1年前

眼鏡市場に母の眼鏡の修理に出かける。店内は清潔感があり、店員さんが丁寧な接客をされていて心地良い。予約されている方もいて賑わっている。僕は昔から眼鏡が好きで、おしゃれでフレームにセンスを感じる。コンタクトよりも知的な感じがするのも良い。眼鏡の調整は直ぐに終わり、1100円支払う。

現役眼鏡の覚え書き

眼科に行ってきました🚗³₃

1年前

【学研まんが】メガネと視力のひみつ オススメ度:★★(1〜5)

#996 メガネについて話してみよう