人気の記事一覧

4月24日のタイムはGW10連休まであと3日✨ちょっと、疲れているから好きな物でテンション上げていこう😆

金曜日

2週間前

過干渉な親から脱出しよう

言った言わないとかどうしても、気にしてしまうけど、自分が一番イヤな気持ちになることがあるから、言ってしまったことや、やってしまったことで、気持ちがふさぐことがあるけど、わたしも忘れていこうと思います。人間って皆んな忘れる脳をもっているので、機械とは違うから、人間って良いのかも。

土曜日

2週間前

金曜日

3週間前

もう頑張らなくてもいい。自分のキャパシティを感じること

とてつもない痛みのと戦っている時… とてつもなく精神が疲れている時… 普段何事にも感じない怒りやネガティブ感情が芽を表す。 更にそんな自分を責めてしまう。 そんな自分自身に 『普段からありがとう(^人^) 愛しています❤️』 と身体を擦りながらそんな自分を許してあげよう😉✋➰✨

2週間前

火曜日

3週間前

日曜日

2週間前

あまり夢を見ないわたしですが…。

2か月前

土曜日

3週間前

2023年の記録が来た。正直どの記事が見られたとか誰の記事を読んだとかの興味がない。いろんなことがありすぎて、自身のあり方についてものすごく考えているからだ。プロとアマチュアの狭間で力が足りないことを憂いている。本当はすごくボロボロなんだ。支えが必要なんだ。だから今日は休ませて。

フォーエバーマックポテト

まだです

5か月前

木曜日

2週間前

自覚してなかったけど、いや、自分で気づかないようにしてたけど、疲れてると思う。疲れてて、「自分で『自分はこうあるべき』と決めてしまっているような自分」を保てなくなりそう。というか、多分、もう保ててなくて。取り繕ってるけど周りにも結構バレてるかもしれない。もろもろしんどいなあ。

おはようとおやすみだけ呟くnoteに若干の狂気を感じたい

8日前

私は結局、世の中で競争することに疲れている。今までの人生で何度も挫折して、勝ち目がない状況も知っているためだ。また、私は大所帯のアイドルは斜陽なのではと思っている。連日どこかで何かしらのトラブルが起きていて、ルッキズムが過激化して過当競争になっているためだ。避けるべき事態だろう。

4週間前

金曜日

1か月前