土曜日

土曜日

休み

休みはしっかり休みたい

なんか、つらい

ストレス

疲れている
仕事の疲れが出ている

疲れやすい

不安定

気持ち悪い

落ち着かない

よく分からない

調子が悪い

朝はゆっくりな感じ

何も考えられない

考え込まないようにしたい

ストレス解消したい

眠い

出かけた。

近所の病院
嫁さんの紹介状を受け取りに行ってきた。

出かけた。

セブンイレブン
お昼ご飯を買った。

なかがわ水遊園

駐車場でお昼ご飯を食べた。
セブンイレブンで買ったもの

なかがわ水遊園
おもしろ魚館
うおづら展というものをやっていた。
さらさらんちゅう、かわいい。
ピラルクー、大きかった。
カピバラは寝ていた。

お土産、買った。

車の中で、ちょっと休んだ。

息子くん、外の遊具で遊んだ。

ある程度で、帰ることにした。

疲れやすい

安全運転

喜連川、道の駅、ちょっと休憩。
クレーンゲーム
狙っていたのは、取れそうなウーパールーパーだったけど、結局、ボールチェーンに引っかかって、ダイオウグソクムシのほうが取れた。
無理かと思ったけど、まあ、違うものでも取れたのでよかった。
とりあえず、ウーパールーパーは、あきらめた。

帰ってきた。

眠い

昼寝
ゴロ寝
寝た

ちょっと休んだ

ぼーっとする

無心

何も考えない

好きなことを考える

がんばらないようにがんばる

がんばって生きている

一生懸命

疲れている

嫁さんの実家

嫁さんの妹さん家族

夕飯
嫁さんの実家でいただいた。
嫁さんのお母さんの誕生日が4月1日なので、今日、お祝いをした。
あと、入院していた嫁さんのお父さんが、昨日、退院になった。

お赤飯
から揚げ
お刺身
豚汁とか

いろいろ話

ケーキ、おいしかった

帰ってきた。

シャワー
さっぱり

今日は、いい天気でちょっと暑いくらいの感じもあった。

よく分からない

気持ち悪い

調子が悪い

気にしないようにしたい

気持ちを切り替えたい

考え込まないようにしたい

なるようにしかならない

ポジティブシンキングとは何なのか

正しいとは何なのか

希望とは何なのか

絶望とは何なのか

人生、難しい

当たり前が難しい
普通が分からない

難しいことはよく分からない

シンプルイズベスト

気持ち悪い

不安定

落ち着かない

落ち着いて考える

有意義

前向きに考える

マインドフルネス

深呼吸

疲れている

眠い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?