見出し画像

土曜日

土曜日

休み

休みはしっかり休みたい

なんか、つらい

ストレス

疲れている
仕事の疲れが出ている

今週の仕事も疲れた。
なぜか、残業になってしまい、なかなか帰れない。
いろいろある。

疲れやすい

不安定

気持ち悪い

落ち着かない

よく分からない

調子が悪い

不安

朝はゆっくりな感じ

何も考えられない

考え込まないようにしたい

眠い

息子くん、体調が悪い
風邪かな。
昨日は熱があったけど、今日は下がっていた。
喉が痛いとか、ちょっと咳が出るとか
風邪の薬を飲ませた。

ゆっくりしてた。

嫁さん、病院
午前中
結局、今日は、詳しいことは分からなかったらしい。
また後日。
採血はしてきたとのこと。
担当の先生がいるときに。
通院。

息子くんと、それぞれ、ゆっくりしてた。
ちょっと寝た。

家で、ちょっと、仕事のことをまとめた。
昨日の内容。
時間がなかったので、会社ではやれなかった。
残業する余裕がなかった。
まあ、作業のメモ的なもの、まとめ。

嫁さん、帰ってきた。

お昼ご飯
餃子
嫁さんが買ってきてくれた。
ご飯は炊いた。
おいしかった。

午後も、仕事のこと、午前中で終わらなかったので、まとめた。

やる気が出ない

ぼーっとする

無心

何も考えない

好きなことを考える

好きなことが分からない。

がんばらないようにがんばる

がんばって生きている

一生懸命

疲れている

金魚が死んでしまっていた。
悲しい。
出目金

ちょっと休んだ

出かけた

TSUTAYA
本を買った。
ゆるキャン△の最新刊
伊坂幸太郎
息子くん、文房具
息子くん、嫁さんも、本を買った。
あと、CD、レンタルした。
明日のうちに、返却しようかな。

移動

八幡山公園
夜桜、お花見
宇都宮タワー、登った。
きれいだった。
夜桜もよかったけど、ぼんぼりもきれいだった。
けっこう混んでいた。
帰り、渋滞が大変だった。
夕飯は、屋台で買ったもの
ふりふりポテト
お好み焼き
息子くん、スーパーボールすくい、やった。
八幡山は、ちょっと、歩き疲れた

帰り

ちょっと、嫁さんの実家に寄ってきた。

帰ってきた。

帰ってきてから、たこ焼きも食べた。

よく分からない

気持ち悪い

調子が悪い

気にしないようにしたい

気持ちを切り替えたい

考え込まないようにしたい

なるようにしかならない

ポジティブシンキングとは何なのか

正しいとは何なのか

希望とは何なのか

絶望とは何なのか

人生、難しい

当たり前が難しい
普通が分からない

難しいことはよく分からない

シンプルイズベスト

気持ち悪い

不安定

落ち着かない

落ち着いて考える

有意義

前向きに考える

マインドフルネス

深呼吸

疲れている

眠い

熟睡したい

快眠したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?