見出し画像

フォーエバーマックポテト

今日は遅くまで仕事をしていて疲れてしまってとにかく何か食べたくて仕方なかった。

そうだ、マックだ!

私はマックのポテトが好きで風邪でも食欲ない時でもマックのポテトは食べられる。
会社の最寄りのマックはしまっていたので一駅分歩き別のマックでLサイズのポテトにありついた。今日もすごく美味しかった。いつも美味しいけど今日もほんとうに美味しい。
熱さ、塩、油のしっとりほくほく感。
Lサイズといってもあっという間に食べちゃえる。無心で食べるこの感じ。きっと胃腸によくないのかもしれない。
でもこんな時もあってもよろしくてよ〜。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?