金曜日

金曜日

よく分からない

普通が難しい

疲れている
眠い

仕事
いろいろある
うまくいかないこともある。
大変だった。
仕方ない

気持ちを切り替えたい

気にしないようにしたい

なんとか大丈夫。

ストレス

疲れた

優しくありたい

穏やかに過ごしたい

今を生きる

「いま」を考える

つらい

意味が分からない

特に理由はなくても、つらいものはつらい

苦しい

気持ち悪い

逃げたい

この世界

感受性に気をつける
気にしない
まあ、いいかと思うようにする

受け流す

割り切り

いい意味で適当に。

気にしないようにしたい

考え込まないようにしたい

気持ちを切り替えたい

勇気とは何なのか

いろいろ疲れた
疲れている
疲れやすい

普通が難しい
当たり前が分からない

がんばらないようにがんばる

気をつけたい。
なんとか大丈夫

きっと大丈夫

無駄に悲しい

早く帰りたい

変なデジャヴ

変な感覚
おかしい
感覚がおかしい

なんか、つらい
つらい状態が続いている

気持ち悪い

気にしないようにしたい

気持ちを切り替えたい

忘れてしまいたいこともある

生きるとは何なのか

人生とは何なのか

よく分からない

難しい

難しいことはよく分からない

人生、難しい
普通に生きることが難しい

現状維持

いつも帰りたい

人生、どうせなら、楽しく過ごして生きていきたい。

楽しみを意識する

意外と、楽しむということそのものが難しいとは思う。
難しく考え過ぎない。

物事、もっと簡単に考える。

シンプルイズベスト

嫌なことがあっても、気持ちを切り替えたい。

そういうこともある。

変わっていくもの
変わらないもの

人生にとって大切なことを考える

人間、難しい。

みんな、それほど、他の人のことは気にしていない。
気にかけていない。

せめて、自分らしく

気にしないようにしたい

今を生きる

この世界

焦らない

落ち着いて考える

考え込まないようにしたい

きっと大丈夫

一度きりの人生

思いっきり泣いたり笑ったりしてみたい

こんなにもすれ違ってそれぞれ歩いていく

自分の思い、好きに自由に生きる
何をしても大丈夫
誰が何を言っても大丈夫

自分が自由に生きるだけ

まずは、自分自身が平和であることを願う。

難しいことはよく分からない。

自分のことは自分でしか大切にできない

何かの大きな流れの中にいるみたい。

気をつけたい。

変わらないものは大切に

大切なものはなくしたくない。

嫌なイメージが出てくる

気持ち悪い

苦しい

深呼吸
苦しいときには深呼吸
落ち着いて考える

幸せを意識する

ラッキー運が欲しい。
ハッピー運が欲しい。

もっと、自分のことを大切にする。

当たり前に感謝する

感謝のレベルを下げる

強くなりたいと願う
優しくありたいと思う

不安定

感覚がおかしい
自分の感覚を研ぎ澄ましたい。

アンテナを広げることを意識する

分からないこともある。
よく分からない

穏やかに過ごしたい

楽しみを考える。

楽しみが分からない

感性を磨きたい

自分らしさ

やさしくありたい

気持ちを切り替えたい

当たり前に感謝

感謝のレベル

足るを知る

生きていればなんとかなる

生きていることに感謝する

その存在

憂鬱

どうすればいいのか分からない

逃げることも大切

無理はしない

理由が分からないことは、分からなくても構わない

生きていれば、世の中、分からないこともある
別に分からなくてもいいこともある

生きていれば、いいこともある

割り切りたい

気持ちを切り替えたい

うまく切り替えできない

おどろおどろしい

まがまがしい

自己肯定感

怖い

落ち着かない。

いつも、帰りたい

絶望とは何なのか

希望とは何なのか

つらい

だるい

調子が悪い。

眠い

不安定

波がある

恐怖感

疲れた

仕方ない

人生、疲れている

あっという間に過ぎていく

あの日のことを思い出す

いろいろ難しい

いろいろ考える

考えなくてもいいことを考えてしまう

考えることが難しい

何も考えたくない

考えることに疲れた

嫌なイメージが出てくる

言葉にならない思い

自分にとって、希望とは何なのか

正しいとは何なのか

未来

いろいろ大変

毎日が勉強の日々

地味にがんばる

分からないことは分からない

難しいことはよく分からない

やるしかない

なるようにしかならない

気楽に考える

集中

いろいろある

距離感

温度感

気をつけたい

忘れっぽい

気疲れ

ストレス

よく分からない

気になる

考えても分からないこともある

分からないことは分からない

そういうふうにできている

気にしないようにしたい

無理はしない

違和感

現実感がない

きっと大丈夫

生きていればなんとかなる

なるようにしかならない

がんばらないようにがんばる

ぼーっとする

無心

何も考えないことも大切

考えることに疲れた

難しく考えすぎてしまうのがよくない

考え込まないようにしたい

そういうふうにできている

人生を考える

経験

やってみないと分からないこともある

やるしかない

いろいろ思い出すこともある

大切なことを考える

何事も前向きに考える

今を生きる

人生
いろいろある

自分のこともよく分からない

自分らしさ

「いま」に集中する

考え込まないようにしたい
考えなくてもいいこともある。

自分の人生を考える

人生楽しんだもん勝ち

楽しみを考える

やりたいことをやってみる

疲れている。
とにかく、休みたい。

元気を出す

やる気が出ない

モチベーション

感謝

当たり前のことにも感謝

その気持ち

その思い

嫌な気持ちを切り替えたい

開放感が欲しい

前向きに考える

マインドフルネス

深呼吸

大切なことを考える

疲れている

眠い

快眠したい

いい夢を見たい

リフレッシュしたい

リラックスしたい

きっと大丈夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?