人気の記事一覧

本日未明、住宅内でとんかつを揚げ終わった後、台所に侵入者が入り大量の洗い物を蹴散らした模様です。 現場には粉や卵の汚れがつきまくった調理台にパットやボウルが散乱しており、事件の凄惨さを物語っておりました。 加害者は既に確保。 「…にゃーぁ」 と小声で話しているとの事です。

2週間前

夫婦の食い違い 病気編 逆Ver

ちょっと失敗したパン🍞

2か月前

ブリ大根とアライグマ

3か月前

5行感情文(150) - 奏で -

冬ざれの水の冷たさ指先に 吐息吹きかけ枯れ枝溶かす (ふゆざれの みずのつめたさ ゆびさきに といきふきかけ かれえだとかす) 冬の洗い物はお湯だとかなり乾燥するので水で頑張っていると凍りそうに手が冷える。 赤い指は枯れ枝みたいという私の中の冬あるある。

2Lの日本酒を少しだけ熱燗にした 梅酒に使った梅を何個かかじった 金曜日夜、ほろ酔いお嬢です 洗い物は好きじゃないの😅 黙々と1人洗い物してます感がなんかイヤで 誰かやってください🙏と 神頼み さて、やる。

ADHDが洗い物を溜めないための戦略

2か月前

水切りカゴ

さて洗い物と戦ってくるか。 勝つけどね。 セコンドには好きな音楽を流しているiPadがいる。

朝から揉める中年双子チンパンジーたち 〜双子の生活39〜

1か月前

48.洗い物のこだわり

麺が好きで好きで一日お夜食含めて3食も

1か月前

軽そうに見える奇妙な孤独

3か月前

今日の任務とLINEスタンプ作り①

食器洗いでいつのまにか縁が欠けている方に伝えたいこと

一人暮らし買って良かったもの6選【超個人的】

炒め物をしている間に洗い物

3週間前

ラマダン終了②@68日目

2週間前

【徒然アート&ヘルス】ごちそうさまの儀式〜結婚4年目!嫁が遂に洗い物のやり方を伝授してくれた🕺

3か月前