人気の記事一覧

【日本維新の会】第3期【維新塾 in Tokyo】が開講します。

1か月前

【日本維新の会】埼玉維新の会との合同街宣に参加いたしました。

6か月前

【日本維新の会】初の東京維新の会と埼玉維新の会の合同街宣を行いました。

7か月前

【日本維新の会】東京維新の会の定例会に参加しました。

7か月前

【日本維新の会】倉庫で働いてはおりません🤣

1年前

【日本維新の会】定例会と新橋街宣でした。

1年前

【日本維新の会】統一地方選の候補者をまだ募集しています。

1年前

新橋街宣を経験して維新マンになる?

1年前

維新らしさとは何か(町田市長選を終えて)

成長しない日本。いわゆる日本の失われた30年問題。私なりに考えてみました。

せめて経済政策への賛否をあきらかにする方法が、選挙であってほしい。失われた30年を掘り下げて調べれば調べるほど、私たちは正しい選択をしないとそれが全て自分たちに帰ってくる。

今年、成人を迎える皆さんへ。失われた30年間に生まれて、大人になったみなさんだからできることがある。自分を信じて進んでください。

国民の目が届かない「クールジャパン」政策。見える化するためには、原宿でインバウンド効果が最適。クールジャパン機構にどれだけアプローチしても動かないので、まずは自分でやってみます。3年ぶりに原宿に立つ私。過去の経験とデータを元に、ここまでアップグレードしてみました。

日本のスイーツを世界各国に広めたい。広げたい。 原宿にインバウンドのデータベースを作りたい。 ミニマム5億円だそうです。 今こそ日本政府のクールジャパン政策は、原宿復興に目を向けるべきだと思っています。

日本は、美しい良い国だと思います。今年の目標は、自分なりに、日本をより良くしたいが目標です。では、日本人に気づいてほしい「クールジャパン」とはなんだ?

このコロナ禍での、政府の人流抑制や私権制限には、私は納得はいっていない。 それで、道を断たれた店舗や企業がたくさんあるはず。コロナの影響で、赤字が大きく残っている会社もあるはず。人災の要素がある。それをどこにぶつければいいのだろう。

日本の政治的左右に対する感覚は、国際基準ではないらしい。自民党はアメリカ民主党より左であり、日本の野党はさらに左。マスコミも左。よって政権交代が左寄りでしか考えられない日本。自民より右の場合、補完勢力と呼ばれる始末。右と中道の政権交代などあり得ない。あまりにも未熟ではないか。

日本維新の会の皆さん。この総選挙41議席獲得おめでとうございます。本当に嬉しい。さっそく維新が政権を取るにはどんな条件が揃えば実現できるかを考えてみました。例えば、新代表は柳ヶ瀬裕文氏。次期東京都知事候補に音喜多駿氏を希望します。

『選挙の借りは選挙で返す』これが政治の世界の仁義です。

2年前