見出し画像

【日本維新の会】倉庫で働いてはおりません🤣

こんにちは。日本維新の会・板橋区政対策委員の大森大(おおもり だい)です。

昨日は東京維新の会の決起集会でありました‼️

しかし、当然皆さん地元での活動がありますのでネットでの開催になります。

そのアーカイブがこちらになります。

市議選出馬予定→区議選出馬予定(共に選挙区のあいうえお順)に候補者予定者が一人30秒ずつコメントを言っていきます。

板橋区なので早い方なのですが、それでも私の出番は42分44秒くらいになります。

でも、これずっと見ると無茶苦茶面白いですね。と言うか、本当に個性的なメンバーと柳ヶ瀬さんと音喜多さんの両参議院議員のツッコミが的確ですね🤣🤣

別のnoteに書きますが、実は昨日は板橋区内で子どもの居場所作りで利用させていただける、とある劇団の稽古場の見学会の途中でスマホにて参加いたしました🤣

なので、そこの稽古場の道具の制作場でzoomに入ってたのですが、私がコメントした後で柳ヶ瀬代表が背景を見て『倉庫で働いているのですかね?』とおっしゃってましたが、働いておりません🤣

長いですが、本当に面白い動画ですので、是非ご覧ください🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?