見出し画像

【日本維新の会】埼玉維新の会との合同街宣に参加いたしました。

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

昨夜は池袋駅西口で行われた東京維新の会と埼玉維新の会の合同街宣に参加いたしました。

和光市議の岩沢ゆうきさんの司会で、北区議の安達しんじさんの演説からスタートしました。

安達さんの演説って純朴な人柄が出てますね😀

そして、東京28区支部長の藤川たかしさんの演説

この方は区議会議員も経験しているベテランであります。

そして、今回の主役でもあります地元東京10区の支部長の永野ひろ子さん

この方は20年も豊島区議として活躍されていた方であります。ですので、豊島区ことは隅々までご存知ですね。本当に演説がお上手で迫力がありました👍

埼玉9区支部長の近藤ひでまささん

体も大きく迫力のある方ですが、演説もわかりやすく迫力がありました。

埼玉6区支部長のほそや美恵子さん

独特の口調なのでとても印象に残る演説ですね。

埼玉8区支部長のいちの一馬さん

先日公認されたばかりの方です。まだ慣れていないようですが、誠実さわかる演説でした。

所沢市議のかんべ鉄郎さん

声も通っててわかりやすい演説でしたね。隣で聞いていてとても聞きやすかったです。

そして、最後は私が演説させていただきました。

なんか顔が怖いですね😰

私の演説が一番拙かったと思いますので精進したいと思います。

年内に行われると思われていた衆議院選挙は来年以降が確実になってきました。いつ行われるかわからない状況なので候補予定者の方は資金面や精神面でかなりの負担になってきていると思います。

ですが改革を実現するために最後まで走り抜けていただきたいと思います。

参加された皆さま、そして演説をお聞きくださってチラシをお受け取りいただいた皆さまありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?