見出し画像

【日本維新の会】定例会と新橋街宣でした。

こんにちは。日本維新の会の大森大(おおもり だい)です。

昨日は月一恒例の東京維新の会の定例会でした。

皆さまのおかげで東京では68名の日本維新の会の地方議員が誕生いたしました。

一人一人挨拶させていただきました。

私はヘビ公園の清掃の後で遅れて行ったので、一番最後に挨拶いたしました。

場所は違えど共に戦った仲間ですからね。同じ思いを共有している一体感のようなものがありました。

それぞれの議会で改革を実現したいと思います。

その後は新橋SL広場での街宣でした。
ここでも街宣車の上で一人一人演説させていただきました😊

公認が決まった後もここで街宣をして、初演説がここだった人もいたのですが、その時に比べると皆さんお上手になってましたね。やはり、選挙選頑張ってこられたんだなと思います。私も負けないように精進していきたいと思います。

最後に記念撮影📷

別々の議会ですが、仲間がいるというのは本当に心強いです。お互いに情報共有していきながら改革を実現したいと思います。

今後とも宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?