見出し画像

【板橋区】久々にヘビ公園の清掃に参加してきました。

こんにちは。日本維新の会の大森大(おおもり だい)です。

本日は蓮根まちの学校主催のヘビ公園清掃に参加してきました。

ポイ捨て禁止の看板も設置されてました。

午前中にぴんく組の子どもたちが清掃されてましたので、ゴミはあまり無かったですね。

選挙中は公園清掃に参加出来なかったですからね。久々の参加になります。

清掃後は麦茶を飲みながらヘビ公園で行うイベントのことを話し合いました。

7月の後半(夏休みに入った後)で、イベントを実施したいと思います。まだ詳細は決まっていませんが、決まり次第SNSなどで告知しますので是非皆さまおいでください😊

実は私、選挙後に体調を崩していたのですが、久々に太陽の下で身体を動かして気持ち良かったです。

今日から活動再開いたします😊

皆さま、今後とも宜しくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?