見出し画像

【日本維新の会】東京維新の会の定例会に参加しました。

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

昨日は参議院会館で行われた【東京維新の会】の定例会に参加しました。

有権者の方が統一地方選に挑戦した東京維新の会のメンバーの似顔絵を描いてくださったようで、私の分も頂戴いたしました😊

似てますかね?

ありがとうございました😊

今回は【東京維新の会】の代表選が行われる予定だったのですが、現職の柳ヶ瀬 裕文代表以外出馬しませんでしたので無投票で再任されました。

統一地方選は柳ヶ瀬代表のもとで躍進出来ましたからね。

今は一丸となって衆議院選挙で野党第一党へと躍進したいと思います。

その後は恒例の新橋街宣でしたが、いつものSL広場で他の政党が街宣されていましたので、私たちは烏森口で行いました。

私は周辺のゴミ拾いをしておりました。

人通りが多いので結構ゴミがありますね。

最後は恒例の集合写真を😊

久々に他の議会の仲間と話せて楽しかったです。

改革を実現するためにみんなで協力したいと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?